うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

可愛い人 可愛げのない人

皆さんは

可愛げのある人、ない人、

どちらだと思いますか?

 

私は確実に可愛げのない女です!

まず甘え下手。

 

後輩の話。

仕事で、◯◯に強く言われた時

こういう仕事を押し付けられた時

すると上司に甘えた口調で

告げ口します。

ひどいんですよぉー、こう言われてぇ。。泣

 

 

 

これ、聞いてて私はイラっとして聞いてるんですが…

 

上司はデレデレしてます。

頼られてるとか思うんでしょうか…。

よし、俺が強く言っておくからな!

はぁい、ありがとうございます♥️

 

注意されるとすぐ泣く。

それを見た周りの人たちは味方をする。

そんなこと言われたの!かわいそう!

 

これって間違いを指摘したとき

泣かれたらこちらが悪く見えますよね…

 

私は見ててイライラします…

けど同時に羨ましいのも入ってるのか??😓

自分がそんな行動が出来ないから。

私は自分の中に気持ちを抑えてるから

ストレスがたまるのかも。

 

そんな会話のときは、

私は会話に入りません…

なんかイライラするから、、

 

 

なんだあいつって言われてるかも?

嫌われてるかも?

 

でも私は

子供が小学生の時

ママ友の付き合いに悩まされてました。

最初は

仲間に入っていたくて話をあわせてたんですよね…いろいろ疲れました。

 

でも、別にいいや。ママ友たちと

めんどくさい付き合いしてるくらいなら

ひとりで行動するからいっか。と思ったら

楽になりました。

 

 

付き合い下手の私は

仕事も嫌ではないけど

行きたくないなーって思う毎日。

家で働けたらな…と思い日々勉強はしてます!

 

早くうまくいくといいな…夢叶うといいな✨

 

私の癒し♥️