うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

休日に実家に行くということ

 

 

 

私は平日フルタイムで働いていて

土日が休みなのですが…

土曜はわりと病院に行く日も多く…

 

病院ない日は、

朝のんびり起きて

家事おわらせてから、ゆっくりレジンで小物作ったり

手帳じかんしたり、勉強したり

ドラマみたり…と計画たててワクワクしてるのですが…

 

一人暮らしの母から

連絡あるんですよね。

 

母も年だし、手術も何回かしてますが

元気です。けどやっぱり高齢なので

〇〇してほしい、〇〇がやり方わからない。

やってほしい。

〇〇買ってきて欲しい。

など連絡くるんですよね…

 

わかってるんです。

仕方ないんです。

でもイライラしてしまうんです😭

 

母だって

平日頼めないから休みの日に

私に頼んでるんですから😭

 

自分の親なんだから仕方ないし

やれる人がいないんだから

私がやるんだ。

 

という日々です。

 

なので実家にいってきます🥺