うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

老けた顔 疲れた顔しみしわ

今日は実家に行きました。

母が私を見て

「疲れてるの?」「ちゃんと寝てるの?」と言うんです。

いや。。。今日土曜日で仕事休みだし

なんなら10時まで寝ちゃったし。。。(毎回じゃないです)

 

なのに私 疲れてる顔してるの⁈

。。これって老けたってこと。

 

そういえば、最近しみが目立ってきた。

目元のしわや

ほうれい線も目立つ

 

 

とは言え、特にケアしてなかったりする。(反省)

自分にあった化粧品がみつからないままなんです。

 

何がいいんだろう。

もう若くないし高めのがいいのかなぁ。。。

 

私怒ってないのに

眉間にシワよる。。。。

 

無印のもいいらしいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗でいるには努力が必要! 明日化粧品探しにいこう。。。。