うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

楽天モバイルから乗り換え

 

 

 

楽天モバイル使ってました😊月額3000円いかないくらい。。。。安い、助かる…

 

けど実家や実家周辺はなぜか。。使えないんです。

電話も使えない。LINEもpeypeyも使えない。

 

実家、特別田舎でもないし

なぜなんだろう。。。。。

でも不便すぎるので

UQモバイルにかえました。

 

私アンドロイドだったんですが本体も古かったし

これを機に念願のiPhoneに変えました☺️👍

 

 

Apple musicが6ヶ月無料🎶

 

私はバンタンばかり聞いてたので

JPOPを楽しんで聞いてます♪

あいみょんとかSnowManとか聞いて楽しんでます❤️

紅白観てからSnowManに少しハマってしまって😁

 

ジャニーズ、今まで興味がなかったのですが

紅白みてからジャニーズのカウントダウンも観てしまい楽しみました😊

 

今月は初めてハングル検定を受けてみます。

オンラインで初級のなんですが

頑張ってみようと思います🎶

 

TOPIKも受けるんですが

TOEICも受けてみたいなぁ…