うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

片頭痛 頭痛外来 予防薬

私は長年頭痛に悩まされています。

1ヶ月の半分以上は頭痛があり

市販の鎮痛剤飲んでも治らなくて1日鎮痛剤を4回飲んだりしてました…

 

ひどいときは吐いてしまったり…

こんな頭が嫌で嫌で😢

知人にすすめられて頭痛外来に行ってみることにしたんです。

そして頭痛になる回数を減らすため

予防薬を飲むことに。

片頭痛用の痛み止めもだしてくれて

今まで市販の鎮痛剤をのんでも治らなかったのが

片頭痛用の痛み止めを飲んだら治りました。

もっと早く頭痛外来行けばよかった…

頭痛外来の先生が神様に見えました💦

 

予防薬は種類もいろいろあって、

わたしは飲んだら吐き気とだるさがひどい薬があったので2回ほど変更して

今の予防薬を飲んでます。

頭痛の回数は明らかに減りました!

 

頭痛で悩んでる方がいたら

絶対頭痛外来受診したほうがいいです!

 

私はなんとなく

これ片頭痛だとか

普通の頭痛とかなんとなーくわかってきて

市販の鎮痛剤のんだり

片頭痛用の痛み止めのんだりしてます。

市販の鎮痛剤はバファリン買ってるのですが

今回は新しくこれがついてました♥️

前回のが右ので

今回ついてたのが左です♥️

BT21大好きだから

これは嬉しいー✨✨✨✨

お薬入れて持ち歩いてます。

期間限定なので

早めに買った方がいいですよ♪