うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

話かけれる人 かけられない人 ジンセンイル♥️

こんばんは。

今日は美容院に行って来ました。

いつも思うのですが…

他のお客さんと美容師さん、話が盛り上がってるのに

私のとこは…

 

しーん…としています😅

いろんな美容院で、そうなので

きっと私は話かけにくいのでは…と思ってしまいます。

 

会社とか近所とか

私は特別仲良くなるわけでもなく、

仲良くないわけでもなく…

なんか中間な関係になってしまいます😅

 

あとから入社した人が

私より同僚とめっちゃ仲良くなってる!

とか。。

 

それに語彙力もないし

人見知り😰コミュニケーション下手。

困ったもんです💧

こちらを読んでみようと思います😅💦

 

さて。

今日は12月4日

バンタンの長男

ジンくんのセンイルです♥️

 

センイルチュカへ♥️

 

今日ジンラーメン買ってきた😃

 

でもちょっと違うのかな?

あまり辛すぎず美味しかった😃✨✨✨✨

 

 

ジンくん…

 

ワールドワイドハンサムよ♥️