うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

ビアボール ワールドカップ

ワールドカップ

日本代表おめでとう♥️

朝3時に起きて観てました😃

すごいいい試合だったなぁ♪

会社行ったらみんな見ていて大盛り上がり♥️

 

 

2日がまた楽しみですよね☺️

 

あと韓国のサッカー選手

チョン・スンウォン

 

かなりのイケメンです☺️

今回のワールドカップには出てないみたいですが…

 

 

お祝いモードで

 

今日は久々にお酒飲みました♪

ずっと気になってたこれ。

コップがすごく可愛いんです♥️

スッキリした味わいで

濃さを調整できるから今の私にはぴったり♪

美味しかった♥️

なにしろコップが可愛いすぎるから

もうひとつ買おうかと😅