うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

bts 鉛筆画

群馬県前橋芸術文化レンガ蔵へ行ってきました。

 

 

f:id:moco777666:20230521222243j:image

住宅街にありました。

道は狭かったです💦ナビで行ったのに建物の裏についた🤔なぜ。

裏からは入れなかったです。

 

 

私の見たいのは、こちら。

f:id:moco777666:20230521222209j:image

f:id:moco777666:20230521222213j:image

Twitterのひよどりさんの絵です!

 

BTSのメンバーを鉛筆で書いたもの。

 

Twitterで見ててすごい上手で素敵だなぁ。と思ってましたが実際みると

本当に写真みたいで…素晴らしかったです❤️

 

 

ひよどりさん本人は5月21日にしかいないらしいですが…

私は20日に行ったのですが、ひよどりさんのお父様がいましたよ😊

お父様も絵を書いてるそうで

にこにこ優しく話しかけてくれました😊

 

何人か、アミさんたちがいましたよー😊

f:id:moco777666:20230521223254j:image

 

ポストカードもらえます。

これ、写真じゃないですよ?😅

f:id:moco777666:20230521223401j:image

こんなにたくさん❤️❤️❤️嬉しすぎた🥹

大切にします😊

 

日時

令和5年5月19日(金曜日)~23日(火曜日)

午前10時~午後6時

(最終日:5月23日火曜日は午後3時まで)

入場無料

 

前橋市三河町一丁目16-27

 

ぜひ、行ってみてください❤️

 

 

f:id:moco777666:20230521223609j:image

 

あんにょーん🫶