うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

bts

f:id:moco777666:20230118221642j:image

 

ジミナ ー!テヤンとのコラボ❤️

めっちゃカッコイイですね!

ジミンは2013年のデビュー当時に1番尊敬してた先輩は?と聞かれて

テヤン先輩です。と言ってたそう😊

そんな憧れの方とコラボ❤️VIBE

 

何回も見てしまう😊❤️

ヨンベさんと歌をだせて本当に幸せだったし近いうちにライブを通して会いましょうと。

 

ラ、ライブ!?

ありそうなの!?

期待してます🥺💕

 

 

そしてyet To Come in Cinemas

予告編

みるだけで泣けちゃう😭

youtu.be

youtu.b

 

ムビチケ

1月18日に映画館にて再販がありますね。

再販はこれが最後らしいです!

 

13日の再販はチケットぴあのみの販売で

こちらで私はやっと買えました😂

 

チケットホルダーが届くの楽しみ❤️

 

しかしメルカリで高額で売られてるし

メンバーによって金額の差があるのもなんか悲しいよな…

まだ購入できてないアミさんたちが買えますように✋

 

f:id:moco777666:20230116235247j:image