うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

コロナ陽性

こんばんは🌙😃❗

とうとう…

 

 

まさか自分がコロナにかかるなんて思ってなかった💦

金曜日の夜に喉が痛くて

土曜日の朝には声ががらがら😰

日曜もがらがら😰

でも咳は出ないし熱もない。

 

 

特に外食もしてないし遊びにも行ってないからって思ってたけど

喉の痛みが半端なかった💧

でもまったくコロナだとは思わなかったな💦

 

そのあと、長女が喉が痛いといい、熱も38度。

抗原検査キットを薬局で買ってきたら

陽性と連絡。

 

私は帰りに薬局で買って検査。

すごくドキドキでした💦

妊娠検査薬みたい。。

 

くっきり陽性。。

旦那と次女は陰性でした。。

私は特に症状はもうないのですが

7日後に出社…

 

うちのワンコもなんで家にいるのに

散歩連れてってくれないの。な顔して

ふてくされてる…

ごめんよ… 

 

 

 

初めてイオンネットスーパーを利用してみました!

便利ですねぇ😊

 

支援物資も届きました。

有難いです。

なんだか最近またコロナにかかってる人が多いみたいですね…😓

 

しかし7日間も休んでしまうと

職場内の雰囲気が変わってたらどうしようとか心配してしまう…

悪口とか言われてたら😱とかいろいろ不安になってしまう…弱い自分…