うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

The Astronaut BTS JIN

土日 とても良い天気。

私はコロナ陽性だったけど

今は症状もなく元気です。

 

毎夜 韓国ドラマ見ていて寝るのが遅い…😓

何回も観てるのに観てしまうのが

私のIDはカンナム美人😊

アストロのウヌが

かっこよくて…😍嫉妬してる姿がまたいい😢

 

 

そして今日は

ジンくん の The Astronautが届きました😃

イケメンすぎなんです…😍

ワイルドジンくん

可愛いジンくん

 

 

ジンくん、陸軍になるらしいとかでてますね…?

 

無事に除隊しますように祈ってます!

 

 

 

 

さて私は勉強を頑張らねば💧

この本とても解りやすいし

なにしろ自分のためにもなるのでオススメです。

今は試験日に向けて頑張ります☺️