うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

Special 8 Photo-Folio「Us, Ourselves, and BTS ‘We’

Special 8 Photo-Folio

「Us, Ourselves, and BTS ‘We’」

みなさん買えましたか??

私は二次販売で買えました💧

発送は遅くなってしまうけど仕方ない…

 

楽しみ♥️

グクは

カタール行ってるけどW杯関係??

なんだ??

 

 

なにしてるの??😊

 

今日はとても天気がよく暖かかった。

昨日まではさむく、こたつは出したし

ファンヒーターも出しました。

これから怖くなる電気代…😓

 

 

うちはファンヒーターや 灯油いれには去年のがそのまま残っていて

それを今年も使ってるのですが…

これっておかしいのかな😰?

 

危なかったりするのかな…

みんな去年に使いきってしまうらしくて…。

 

気になります…。