うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

かこさとしの世界展

 

群馬県立館林美術館に行って来ました。

日本を代表とする絵本作家の

かこさとしさん。

 

10月8日から12月25日まで開催してるみたいです。

入り口から可愛い♥️

からすのパンやさんは

とっても可愛いくて大好きです😊

 

可愛いらしい絵に癒されました。

 

美術館の近くには公園があって子供たちで賑わっていて…

美術館行くまでも広くて綺麗で…

川にはカモや鯉がいました。

すごくいいところでした。

 

 

また行ってみたい😊

 

そのあと館林市にある

つつじヶ丘公園へ。

散歩していると、お店が…

 

SUGAR HILL CAFE

ハンバーガーが美味しいらしい。

なのでこちらを購入。

すごく美味しかった〰️。

外でテラスもあってワンコも一緒にいれました♪

 

楽しみました😚

今日晴れるって聞いてたけど曇りで寒かった💧