うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

2022 THE FACT MUSIC AWARDS

5年連続大賞おめでとうございます☺️

 

 

 

 

かっこよかったー☺️

行けた人、いいなぁ…

 

釜山コンサートも

不当選だったし…😭

 

会いたい。会いたすぎる。

 

けども。

もし

当選したとしても金銭面でいけなかったかも…😓

 

 

うちに金銭面が余裕さえあれば…😓

 

そもそも当選してないんだけどもね😱

 

私の周りがとっても余裕があるように見えて羨ましいんですよね…

 

頑張って働いてるのに

まったく貯金できない。

そうだよ。

だって大学生がいるんだもの。

お金かかりますよ…

 

けど国は

18歳未満の子ばかりで

大学生にはなにもしてくれない😓

 

まぁ仕方ないですけどね!

どうにもならないんだから( ̄^ ̄)

 

 

       38500円!!

 

高すぎる…

 

 

まぁ買えないから

YouTubeなどで開封動画見てたら

まぁ、素敵😂

 

発売時すぐ売り切れでしたね…

再販したけどFC限定のは売り切れだった😲

すごいなぁ…

ジンくん、

髪型似合ってる😊