うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

金曜日 BTS会報誌

1週間終わったぁ…😚

 

なんか疲れがとれなかったなぁ…

年なんかなぁ…😓

 

明日は休み!

帰りにスーパー寄ってきましたー。

餃子に ガーリックトースト キムチ

計983円♪

まさに明日は休みです。アピールしてる感じ😂

 

帰宅すると

BTS会報誌届いてたー♥️

やった!

よく見ると…

破けてる!?

 

それに封がちゃんとされてない感じ…

中身は無事でしたけど…。

なんか嫌な気分でした💧

今回100P😲

 

 

手紙なんか泣けたー(i_i)

 

15日コンサート♥️

楽しみすぎる😚

 

TMAのナムさんのコメントきいて

話すときがくるのは

 

やっぱりコンサートでなにか話すのかなぁ…。

 

 

…にしても楽しみですね☺️

釜山にはいけなかったけど

お家でオンラインライブ楽しみます✨