うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

フェリチン 女性 オススメ

どうしてもやる気が起きなかったり
だるかったり…
落ち込んだり…
本当にだるくてなにもしたくなくて…

な時期がありました。

なんか調べてたら
鉄分がたりないとそうなることもあるとか…

そういえば
人間ドッグ
フェリチンが

なんと 1しかなかった(>_<)

鉄分のサプリや
食材を積極的にとってください。と言われました。





最近話題になっている日本人女性の「隠れ鉄不足」。
そんな鉄分不足の女性にオススメなのが全く新しい貯蔵鉄(フェリチン)
サプリメントである「フェリチン鉄」。
大豆由来の鉄サプリで鉄臭さが少ないことも人気の特徴です。

有名女性誌にも紹介されていることもあり、「フェリチン」「フェリチン鉄」といった
検索ワードでも売れている商品です。


わたしは病院で鉄剤を処方してもらってたのですが
病院もなかなか行けないし
こちらのサプリに頼ろうかと思いました(^^)

今はだるさもなく
寝込むこともなくなりましたよ!


わたしは
片頭痛もちの
喘息もち。。

嫌になってしまう。

ルナをよく買うんですが
今だけ限定なのかな?

BT21が!


可愛いo(^o^)o