うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

ササヘルス 口臭 体臭除去 口内炎

 

先日漢方薬局行ってきて

ササヘルス

 

買ってきました。

私は口臭が気になって

いろんなサプリを試したり高い歯磨き粉買ったりしましたが効果がわからずでした…

 

歯医者にも行きましたが

ドクターは『話していても臭いは気になりません。

自臭症では』と言われました…

 

こんなに臭いに悩んでるのに…

 

調べたらササヘルスにたどり着きました。

天然クマ笹100%使用していて内服することで

体臭を除去。

クマ笹に含まれる葉緑素には

すぐれた消臭作用があり、

お口や体の中で効果を発揮するそうです☺️

 

口内炎 疲れ 胃腸にも効くとのこと。

お湯でわると飲みやすい✨

色は

こんな感じ☺️

続けてみようと思います。

一緒に

お試しように買ったクマ笹の歯磨き粉。

これすごくいいです!

スッキリする☺️

今度の休みに買ってこよう😚

 

 

そして来るべき時がきましたね…

わかっていてもやっぱり泣いてしまう…。

2025年なんて

あっーという間😲

 

 

およそ3年…わたし何歳になるんだ😱

 

待ってます!