うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

40歳すぎてからの体の変化

40歳をすぎてから

いろんな不調が‪。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。‬

人間ドッグ貧血でひっかかり

鉄剤点滴に通ってました。

疲れやすく体もだるかった。これ貧血の症状だったんですね。

 

今はファイチを飲んでます。錠剤が赤いから

貧血に効いてる気がする( 'ω')エッ…

続けてみよう。

 

 

そしてなぜかわからないけど急に喘息が始まりました……

吸入は常にしてるけどコロナになってしまってからは痰がからんだ咳が

いまだにあります。恐ろしコロナ(-᷅_-᷄)

免疫力の低下もあるのかな。。。。。

食生活見直そう。

 

生活リズム見直そうも!

 

 

あとはとうとうきてしまった。。。

アレです。

 

『手元が見えづらく感じる』

『夕方になるろものが見えにくい』

 

 

 

 

そう。老眼です!(இωஇ`。)

 

そんな目の見えづらさを感じているのは

ルテインが足らないそうです。

若い頃には、ルテインが目の中にたっぷりありますが

40歳を超えると減少。。。

50歳になると40代の三分の一程度が減ってしまう。。。。

 


 

こちら楽天で今お安いのでポチリました。

 

 

DHCさんのは、飲み始めました。

飲んでまだ3日目だけど

かすみ目がなくなったような気がする( *˙0˙*)!!

 

ルテイン今まで恥ずかしながら知らなかったんですが

この前、トゥバのスビンが

飲んでるのを見て、マネしましたm(_ _)m

ルテインは歳関係なく

目が疲れやすい人やパソコンよく使ってる人にもいいみたいです( ¨̮ )

 

 

推しよ、ありがとう♡♡

 

f:id:moco777666:20230723232020j:image

 

推し活をしてると、若返るよ(*´艸`)