うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

人間ドック結果 子宮頚がん検査

こんばんは。

今日は本当に雪が降りました。(関東住み)

こんなに積もったのは何年ぶりだろう…

 

先日受けた人間ドックの結果がきました!

再検査が😱

子宮頚がんの再検査。

 

三年くらい前からかな、、毎回ひっかかります。

 

LSIL(軽度扁平上皮内病変)でした。

 

婦人科には3ヶ月に1回検査しにいってたのですが毎回これで。でも治療とかないんですよね…

薬がでるわけでもないし。

先生曰く

免疫力をつけてきちんとした食事をとってね。

というだけ。

 

 

NISL→陰性

ASCUS→正常とは言い切れないが可能性は低い

LSIL→軽度扁平上皮内病変

ASC-H→高度扁平上皮内病変を除外できない

異形扁平上皮細胞

HSIL→高度扁平上皮内病変

SCC→扁平上皮がん

の種類があるようです。

 

私はNISLだったりLSILだったりを繰り返していて…😓

でも薬はでないんだよな💦

 

去年は再検査でコルポ生検を受けたの。

10000円くらいした😓たかっ

 

結果は異常なし。よかった💧

 

今回も再検査だから

行かなきゃ…