うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

便秘  過敏性腸症候群 腸活

 

こんばんわ。

 

私には二人娘がいるんですが

長女→ ひどい便秘

次女→過敏性腸症候群

 

わたし→過敏性腸症候群  です😰

 

長女に関しては

便秘に効くものをたべても

一向にでる気配ないようです…。

 

 

食生活にはきおつけてるつもりですが…

なぜみんな腸の具合がよくないのかな…。

恥ずかしい話…わたし。おならばかりでるし

便臭も😰

お腹も張ってます。

 

 

なので

腸活アドバイザーの勉強しようと思い、

申し込みました。

 

 

めっちゃやる気あります!

受講したことがある方いますか??

肌の調子

ダイエット

肌荒れ

アレルギー

免疫力の低下

 

これらの不調を解決できるのが腸活らしいです。

すべて当てはまってるんですよね😱

 

届くのが楽しみです!