うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

口臭予防

私の周りに口臭がきつい人がいます…

避けたいくらい…

私も口臭 体臭あるのではないかと
すごい気にしてます。

サプリや
漢方。 高い歯磨き粉…
いろいろ使ってみたけど
効果あるのかないのかわからず…


そんな中
見つけたのがこれです!
めっちゃオススメ!

強力わかもとを販売しているわかもと製薬
独自開発WB21乳酸菌を生きたままタブレットにした
アバンビーズ


オーラルタブレット【アバンビーズ】


これなら続けられそう♪

あの人にもこれ、たべる?って普通に渡してみよう!

初回定期購入時限定で
薬用歯みがきと
歯科医院用歯ブラシもついています!!




こちらも使ってます!
私は歯医者に勤めてたのですが
これはオススメでした。

毎日使ってます。