うゆ

コメント頂けたら泣いて喜びます☺

BTS proof展示会 LINEストア

proof展示会に行って来ました✨✨✨✨

 

 

入り口で受付してこちらで並びます

ここは写真撮影OK

 

8階までエレベーターで上がり

そこから3階まで見て行くのですが

目が合うスポットは最高すぎました☺️♥️

2階のショップは凄い混雑💧

10時枠に行ったけどグッズのポスターは

全員売り切れだった…

ポスカはたくさんありました。

ラキドロは3つ買って…

3つともジミンとテテだった😅

素敵な時間をありがとう♥️

 

 

そして

LINEストアへ🏃‍♂️

12月末で閉店するので全品50%OFF…

80分待ち…

 

でも結局並びました💦

 

そういえば

COOKYは

Sサイズのがなんこか

あるけどLサイズは持ってなかったなぁ。

ってことで購入✨

 

やっす!!😍

楽しい1日だったー♥️